| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt16

ネスト消化してるけどなんも出ないー

売れるものそろそろ出てください・・・

切実な願い

マンティ手足つけたら物攻4969・・・敏捷OPつかなかったw

ついたら5kだったと思うけどなあ

| ドラゴンネスト | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt15

装備も揃ってきたし、そろそろPvP始めようと思います

鍛えてくれる人、教えてくれる人募集します!

PvP装備も揃えようと思うので、何揃えたらいいか教えてくれたら助かりますw

今日から頑張るわー

鳥肌たった

| ドラゴンネスト | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt14

DN1104082.jpgDN1104081.jpg

課金してシュパン買ったら46個でゼリーが250個近く出たので強化タイムしたらこうなりましたw

まだゼリー120個ぐらい余ってますけどw

ショートは一発で上がりましたね、矢筒は7から下がり上がり繰り返してこうなりました

これで今のステータス
DN 2011-04-08 19-58-08 Fri

スピエクで5k越えいきました!

あと紋章をOPが物攻のものに変えたりして完成しそうですw

余ったゼリーをどうしようか迷ってます、防具強化が一番?かもしれないけど10にしたいという欲望があるんで、どうしようかなー

手足をマンティにしよう計画実施中、肉球集め始めました、@後ろ足5 前足8



Hまんペア動画取ってみた

どうぞみてくださいwちなみに自分の声はサウンドカードの関係で入っていません

| ドラゴンネスト | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt13

やっと来週シードラ実装ですねwとりあえず身内で適当にいくと思います

クレ職が役に立つときがきましたねwまぁどうせキャップ開放とかされたら今のアポとかみたいに必要なくなるんだろうけどw

とりあえずアクロはほぼ完成なんでお金は全部サブに回そうと思います、レアアバからそろえていこうかな・・・

正直、キャップ開放してほしいwwwシードラより次の町いきたいです。

まぁネタもないしこれぐらいで終わります



追記コメ返信

≫ Read More

| ドラゴンネスト | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt11

DN 2011-03-26 15-12-07 Sat

アクロを強化しまくってます

あと指輪2個 破壊でそろえたらいいかな

そしたらゼリー強化やー

主に変わったとこといえば、手 靴 メイン サブ をアポにして黒羽かいました あと疾風のネックレス

二つ別れ安かったからかって潜在つけたら敏捷ついたしいいかなと

メインとサブには物力敏がついてるのであとは強化だけです

いま+8と+7なんで 欲を言えば10づつにしたいから、あと2万Gぐらいつぎ込んだら完成かー?

とおもったら紋章が高かったな・・・・ということで当分完成しそうにないです

アポ一式も考えました、まだフィニッシュダメージを理解してないのでどうしようかなってかんじです

というわけで、更新終わり

今日の音楽

| ドラゴンネスト | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

