| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっでん+えるおーえる

すっでん:緑になりましたSSとってません

グレと特殊武器あとタッチダウンが特につらかった

CWはZQNで久々にやったが相変わらずな感じだった(VC的な意味で)

まぁ楽しいからいいがなwwwWWWW

SAちょくちょくやってます 固定とかの話もきたけど、そこまでやる気がないし時間とか縛られたくないのでまったりしていきますw

誘ってくれて感謝

えるおーえる:チャンプ表書きましたtop記事参照 

得意チャンプは いれりあちゃんです 苦手チャンプは めいじです

dodgeルーン積んだjax強いです!

| すっでん | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっでんあたっくpt5

まずはこれをみてほしい
SA1104131.jpg
自分の記録です、ランキングのとこ下がりすぎでしょうwwwww

今まであまりしてなくて、700位前後ぐらいでしたけどこれはひどい

最近こっそり指令とかやって頑張ってたんですがバグ?とかいうやつで一気にランキング上げるてる人がいるみたいですねw

そしてロビーでなんかいい争いしてた人見てみたら・・
SA1104132.jpg
早速見つけてしまいましたw

どうやるのかは知りませんけど、こんなことやって上がるなら毎日頑張ってあげようとしてる人が可哀想です

実力とか上がるわけじゃないからMMOとなんら変わりませんよねw

自分はランキング気にしてなかったけど、これはひどかったので書きましたww(ネタもなかったし)

でわまたー


YUKIかわいいよね

| すっでん | 12:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっでんあたっくpt4

ScreenShot_68.jpg
大隊長になった

特殊武器っていう項目が要らないと思う、どの変が特殊なのかを教えてほしいものだなwww

使う人いないからいらないと思うし・・・後タッチダウンが過酷過ぎた、味方はよえーわ頭わるいわでw

身内とやろうとしても入ってこないし、悩みどころだなあ

最近CW萎えるわーwいろいろとつらいです

SAやるとやっぱり切れやすくなりますね、気づいたら一人で切れたりしてますw

まぁ次の階級まで長いんで当分適当にやっていこうとおもいますよ

| すっでん | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっでんあたっくpt3

今日もずきゅーんにCW呼ばれていったわけですが、セーブチャンスをキープと勘違いしてるクランなんでいろいろとおかしいことになってますwwwwww

正直なとこ言うとセーブチャンスとかいるのか?ってかんじですがね

まぁいいんですが、当たりませんなwwもういろいろとすごいことになってますよwほんとに

とりあえず今日も動画1個上げます

よめさんによるDR講座part1


密入国ポジション(ずきゅーんのみの名称)

こうやって使います

簡単でしょ?wwwww

必要な力は、味方を信じるんだけど見捨てるツンデレな心です

ちなみにこれはB中俺といんばだけです、正直守りでは使えません

強いのでTでB中とったときとか使ってみるといいかもしれません

それでは講座終了

| すっでん | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっでんあたっくpt2

すっでん最近よくやってます

クラン戦だけですけども、MMOでニコニコしてたので煽られてる感覚がなくなってましたw

今度から動画とってブログネタにでもしたいと思います。

久々で糞プレイ連発ですが、エンコソフト変えたので、画質テストにあげました!


このロングだけは昔どおりだった


現役なら最後当たってたw

最後は新曲だよー

| すっでん | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

