2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/24

久々の更新なんで少し長くかきますw

SAOMT4トーナメント表発表されましたねー

出る人には頑張ってもらいたいです。

大会って出なくてこうして第3者視点から見るのも楽しみの一つだと思いますw

面白そうなとこは、11ブロックじゃないでしょうか ふらっぱーとじょりんのいるNv.Nedを応援してますw

あと個人的には、19ブロックの1回戦いんばーどと うにがいるアンディオスvsずきゅーん戦ですねwwwはかせのブログ見た感じぼこぼこでしょうw

それと22ブロックにおとめときゃきゃがいるFixed.Fぐらいですかねー身内だと

肥後ズイキは23ブロックで、本社が11ブロックという激戦ブロックに入ってしまいました、昨日練習してたみたいなんでどちらも頑張って下さい。

最近、中堅と呼ばれるクランとやらないんで、どこが強いとか分からないから予想があまりできませんw

昔から有名なとことかは知ってるけどなーではOMT4出る皆さん頑張って下さい

何しろサブPCだとフラグムービーすら見れない、ひま極まりない、早くかいたいです

kyakyaのFragmovie


呼吸


| 未分類 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

