PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt5

こんばんわ

突如ネストリセットがありましたねw

正直馬とかどうでもいいんでゼリーがほしいです

適当に身内で5連戦やらなんやら行ってましたけど、特に何も落ちませんでした

落ちたといえばこれ
DN 2011-02-18 07-17-18 Fri
こういう捕縛とか衝撃とかなら勝てちゃうんですよ

破壊とか信念とかで勝ちたい

まぁ落ちませんけどねw

パラ完全に解体してからアチャ子ネスト始まってますけど、楽でいいですね

そういえば身内3人で3k↑アポ募集してたら、パラしか入ってこなかったw

肩身狭そうです・・・

ガチパラの方ばっかり残っててアポ+10とか普通につけてましたwこわいこわい

今後の強化予定

アクロ アポショートと矢筒、アクセ

ボウマス 破壊指輪 闇付き レアアバ 信念アクセ メインサブ武器+9

アクロは結構揃ってるんでアポに変更したいです、ヘブン高いw

目標は、アクロ4.5k↑ ボウマス3k闇80% ぐらいです

来週のネストのドロップに期待w

続きこめ返信


>匿名さん

ガチパラだったら普通に続けましたけど、3k程度だったんで解体するレベルでしたw

15秒は鬼ですね

| ドラゴンネスト | 07:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガチパラじゃないけど続けてるよ!
シールド15秒でもPTプレイなら支障ない感じかな?
Hアポで触手捕まると稀に生命の危機に陥るくらいw

ただスタンスM振りする分、SP削られるのと
スタンスだと攻撃モーション中は発動しないから
前みたくずっと殴ってられなくなったのが痛い><

| yukiao | 2011/02/19 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yome32.blog97.fc2.com/tb.php/262-1406bea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

