PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストpt11

DN 2011-03-26 15-12-07 Sat

アクロを強化しまくってます

あと指輪2個 破壊でそろえたらいいかな

そしたらゼリー強化やー

主に変わったとこといえば、手 靴 メイン サブ をアポにして黒羽かいました あと疾風のネックレス

二つ別れ安かったからかって潜在つけたら敏捷ついたしいいかなと

メインとサブには物力敏がついてるのであとは強化だけです

いま+8と+7なんで 欲を言えば10づつにしたいから、あと2万Gぐらいつぎ込んだら完成かー?

とおもったら紋章が高かったな・・・・ということで当分完成しそうにないです

アポ一式も考えました、まだフィニッシュダメージを理解してないのでどうしようかなってかんじです

というわけで、更新終わり

今日の音楽

| ドラゴンネスト | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の指輪はなに2つつけてるんですか?

| (・ω・ ) | 2011/03/27 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yome32.blog97.fc2.com/tb.php/271-9b5a9aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

